ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月02日

F先輩との久々釣行!!

この土日は色々と忙しく、
勿論釣りなど行かないつもりだったのですが、
急遽金曜日の夜、
元同僚のF先輩より連絡が入り、
「是非行きたい」とのこと。
今度遠くの方まで行こうと約束をしていたのですが、
それだけの時間がなかったので、
「BP川ならいいですよ!」
と提案すると、OK!

というわけで、
F先輩との初BP川釣行となりました。

到着してすぐ第1ポイントへ。

試しにやってみると、
すぐに2匹ゲット!
活性はまずまず。
F先輩との久々釣行!!

と思いきや、
その後はイマイチ。

場所移動。

第2ポイントの方が、
サイズも大きく溜まっている数も多い筈なんですが、
反応がイマイチ。

「たっくさん釣れますよ~!」と言った手前、
何とか釣らせねば、
今日の私は、
「F先輩に魚を釣らせる会々長」ですから!

F先輩が、
徐々にこのバックスペースのない場所での
キャスティングに慣れてきたころ、
遂にヒット&キャッチですニコニコ
F先輩との久々釣行!!

その後、
本業のルアーフィッシングに変えたF先輩。
久々のルアーでキャスティングの感覚を思い出しながら、
キャストを続けます。

すると…。

「キタ~ッ! デカいっ!!」

と大きな声。
ネットを持って行き、
ランディング!
F先輩との久々釣行!!

久々の大物に喜び溢れていました!!

そして、
釣りを再開した1投目。

「またキタ~ッ!」

F先輩との久々釣行!!

2投で2本上げてました!!
使用してたルアーは、
上から読んでも下から読んでも…でしたね。

これで終了。
風も強く、寒かったのですが、
2人とも大満足で川を後にしました。

とにかく、
F先輩もいい思いをして喜んでくれたので、
本当に良かったです!

満足してくれたF先輩が、
ガイド料ってことで、
コレをくれました汗
F先輩との久々釣行!!



次回の記事は「カミングアウト」ってタイトルになりそうですね…。



このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事画像
徒然なるまま…
BIG NEWS
キャス練の日々
春アメ
神奈川FFMさん 道東ツアー 晩秋編
LA今季最終日は2時間1本勝負!
同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事
 徒然なるまま… (2021-06-29 21:59)
 今シーズンの阿寒湖終了!! (2020-11-29 22:10)
 すっかりほったらかしに・・・ (2020-09-07 21:34)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 キャス練の日々 (2020-06-08 23:05)
 春アメ (2020-04-18 22:56)

削除
F先輩との久々釣行!!