ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

新たな出会い!! そして、近付く閉幕…!!

新たに(一気に!?)BP仲間が増えましたニコニコ


ある日突然来たナチュラムからのメッセージ。
2週間程前かな。

それは“ユナパパ”さんからだった。
私と同じくこよなくBP川を愛する方だという。
あらあら、それでは。
ということで、お会いすることに。

初日はご挨拶程度。
少しの会話だけ。

次の週末。
「明日は行かないんですか?」
とのメール。

もちろん「行かせて頂きます!」

5時前に現着。
こんなに早く地元河川に行ったことあったかな。

前の週にユナパパさんから「効く」と聞いていたミノーを購入していたので、
それからスタート。

一投目でした!

あっ、一足早くスタートした彼も、一投目からヒットしてました!

数匹釣って、彼の友人が登場。
なんと彼は、
此処のポイントで釣りガール2号と釣りに来た時に話した釣り人だったのです!

BP川を僕以上に知り尽くす彼らに、
新たなポイントに連れて行ってもらい、
数尾キャッチ!

一番のヒットルアーを対岸の木の上に引っかけロストしましたが。

でも思ったよりいい状態ではない日でした。

その後、
4800さんが登場し、二人でしばし釣り。
寝不足だったので、
その日の晩の職場の歓迎会が眠かったなあ。

その次の日は用事があったので釣りは無理。
と思っていたら、
ルアーマンIN3が仕事を早くケリ付け夕まずめにBP入りするというので、参戦!!
ルアーでワンバイトあったもののダメだなあと思い、
フライに変更!

川のど真ん中から出ました!!
新たな出会い!! そして、近付く閉幕…!!

リールファイトしなければならない程走ってくれた58㎝テヘッ

昨日の土曜日もちょっとだけ行って、
ルアーで3、フライで3だったかな。

今日は、
なんと4800さんとユナパパさんで釣りしたらしいですビックリ

新たな仲間が増え、
ネットワークが広がりました!!

そろそろBP川も終わりなので、
いよいよ海ですかね?
それとも湖ですかね?




このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事画像
徒然なるまま…
BIG NEWS
キャス練の日々
春アメ
神奈川FFMさん 道東ツアー 晩秋編
LA今季最終日は2時間1本勝負!
同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事
 徒然なるまま… (2021-06-29 21:59)
 今シーズンの阿寒湖終了!! (2020-11-29 22:10)
 すっかりほったらかしに・・・ (2020-09-07 21:34)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 キャス練の日々 (2020-06-08 23:05)
 春アメ (2020-04-18 22:56)

削除
新たな出会い!! そして、近付く閉幕…!!