ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

来た~~~~~~~っ!!

先週の土曜日のこと。

や~~~~~っと仕事に区切りが付き、
久々に1時間程のドライブへ。

昼過ぎからですが、
十分すぎる程、
アメマス達がフライロッドを曲げてくれましたニコニコ

そして次の日…。



日曜日の午前は重要な用事。

昼過ぎから何故か次女が「釣りに連れて行け」と五月蠅い。

夕方開幕したてのBPへ出撃しようかと目論んでいたが、
ユナパパさん情報からすると、
娘を連れて行ってしかも釣らせてあげるには不安が残ると判断し、
結局前日と同じ川へ。
しかも河口部の広々とした安全なところへ。
来た~~~~~~~っ!!

時間も時間。
距離も距離。
だいぶ暗くなってましたが、
なん~とか「カッコ悪いけど釣法」で釣らせてあげられることができました!
その後長女にも無事釣らせてあげられることが出来、
来た~~~~~~~っ!!
パパもちょっとだけ釣って帰りましたとさ。

ホントはBP行きたかったので若干不満。
でも、
目の前でライズバンバンだったので、
本気でフライフィッシングをやりたかったなあという思いもしっかり残ってて不満…。
う~ん、
この土日も行けそうにないしなぁ。
ますます不満足。



※    ※    ※    ※    ※



海アメベイトのリールが届きました!
来た~~~~~~~っ!!

悩みに悩んで購入したのは、
TailwalkのERAN73Rパー
それに、
ERAN73Hのロングハンドルを付けてカスタマイズアップ
どうしてもこれでなきゃダメでしたテヘッ
来た~~~~~~~っ!!

めっちゃカッコイイですドキッ


このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事画像
徒然なるまま…
BIG NEWS
キャス練の日々
春アメ
神奈川FFMさん 道東ツアー 晩秋編
LA今季最終日は2時間1本勝負!
同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事
 徒然なるまま… (2021-06-29 21:59)
 今シーズンの阿寒湖終了!! (2020-11-29 22:10)
 すっかりほったらかしに・・・ (2020-09-07 21:34)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 キャス練の日々 (2020-06-08 23:05)
 春アメ (2020-04-18 22:56)

削除
来た~~~~~~~っ!!