ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月12日

あっちもこっちも開幕でした!

あっちもこっちも開幕でした!

遂に開通ですね!!

札幌方面に…ではなく、
白糠方面にチョ~近くなります!!

ワクワクしちゃいます!

そんな式典も行われている本日。
高速横目にBPへ様子見。
しっかりロッドを持ってですテヘッ

ところが!

走っているはずの道と違う道に!

えっ!
高速&外環の開通と共に此処もっ!?
あっちもこっちも開幕でした!

此処入っていいの!?
「工事用車両出入り口」って書いてあるけど???



入ってみましたっ!!





入れました!
キコリのおっちゃんに聞くと、
工事中で一方通行にしているらしいです。

そして川の方はというと…。

あっちもこっちも開幕でした!
極々一部だけが開いていました!!

開いているので、
ルアーを投入してみました。
ほぼテトラの穴釣り状態です!

釣れました!
イワナちゃんが…。
あっちもこっちも開幕でした!

よくフッキングしましたね!

しかも、
2匹釣れました。

実はもう1尾、
30弱位のアメマスが釣れたんだけど、
キャッチ直前の空中フックアウトで水中へ。
あれが今日イチだったな…。

川辺には春の使者が顔を出していました!
あっちもこっちも開幕でした!



※     ※     ※     ※     ※



そして、
夜にはもう一つの開幕戦へニコニコ
用も無いのに記念走行してきましたちょき
あっちもこっちも開幕でした!






このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(日常)の記事画像
BIG NEWS
オヤジが倒れる
久々の夜釣り~
盆休みいろいろ
ちょっと長めの週末~
遂に・・・(T_T)
同じカテゴリー(日常)の記事
 そろそろ終わりかな~ (2022-03-02 20:59)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 オヤジが倒れる (2020-02-16 23:22)
 久々の夜釣り~ (2019-10-03 22:22)
 盆休みいろいろ (2019-08-15 23:09)
 ちょっと長めの週末~ (2019-08-05 22:42)

削除
あっちもこっちも開幕でした!