ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月03日

6月

6月

終わっちゃった~えーん

という感じ…。

神奈川FFMさんもモンカゲやりに来られたというのに、
雨、雷…。

ちょうどいい時に、
ちょうどいい場所で、
ちょうどいいフライを使わないと、
やっぱり釣れません汗

この湖はやはり難しいですわ。

同じ日に、
別の場所で、
全く異なるフライを使って、
2桁以上釣られた話も聞いたので、
まだまだ修行感満載ですガーン

それでも・・・。





6月

なんとか、

6月

かんとか・・・。

浮かべたり、引っ張ったり。
アチコチ歩いたり、島へ渡ったり。

あ、
仕事終わりにルアーでも釣ってみましたわシーッ
釣れましたちょき




そんな中、
次女が父の日に。
6月

フムフム。
なかなかイイ魚を持っておる!
昨年秋の写真を見て描いたらしい。
チャミングで釣った昨年最高の65㎝のアメ。

また最近。
七夕の短冊を書くという職場の企画に。
6月

と、デッカく書いてみました!

そして、
黄金のアメマスを!!
6月

別に七夕のお願い事が叶うことを信じているわけでは決してないのですが、
去年もあったこの企画で書いたことが叶っていたことに気付いたので、
デッカく書いてみました!

秋のチャミングの時でいい!
デッカイの来~いニコニコ





このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

最新記事画像
連休までのあれこれ
今度はパパがミラクル!
釣りガール1号の起こしたミラクル!
ワカサギ3戦目は衝撃の展開に!
爆釣って言っていいでしょ~⁉
またまた新たなタイイングシリーズ!
最新記事
 連休までのあれこれ (2019-05-09 22:39)
 今度はパパがミラクル! (2019-03-30 23:52)
 釣りガール1号の起こしたミラクル! (2019-03-27 22:11)
 ワカサギ3戦目は衝撃の展開に! (2019-03-23 06:31)
 爆釣って言っていいでしょ~⁉ (2019-03-09 20:59)
 またまた新たなタイイングシリーズ! (2019-03-03 22:27)

削除
6月