ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

ヤル気満々、20本!!

出ました~!
68.5cm!!
ヤル気満々、20本!!

これを筆頭に20本!!
ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!!
ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!!
ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!! ヤル気満々、20本!!
などなど…ドキッ

ポイントを新規開拓したのが奏功ニコニコ
やりました~!!チョキ

魚たちはヤル気満々で連続ヒットまで出ました~!!

ありがとう!!
アメちゃんたち~!!

 ※    ※    ※    ※    ※

帰りにアメ隊長さんトーシローさんにお会いし、
ラーメンまでご一緒させていただきました~!!





このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事画像
徒然なるまま…
BIG NEWS
キャス練の日々
春アメ
神奈川FFMさん 道東ツアー 晩秋編
LA今季最終日は2時間1本勝負!
同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事
 徒然なるまま… (2021-06-29 21:59)
 今シーズンの阿寒湖終了!! (2020-11-29 22:10)
 すっかりほったらかしに・・・ (2020-09-07 21:34)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 キャス練の日々 (2020-06-08 23:05)
 春アメ (2020-04-18 22:56)
この記事へのコメント
おばんでした~

ありゃー、今日はBP研究所ではなかったのですかー
助手さんが寂しがってるでしょ?(爆)

ガッツリ釣ってるし~悔しい~~~ぃ!
やりましたね68,5cm、ドーナツ班点になってるし~
他の魚もデカイのばかりみたいだしぃ~~~

こんなの見たらまた西の川に行きたくなるんだよねー
Posted by 常連 at 2008年10月18日 22:54
常連さん、こんにちは~!

なんとなく僕も助手がいないと寂しいんですよね~。
3歳児でも一人よりは楽しいですから。

そうなんです。
ドーナツなんですよ~!
こういうヤツは猛烈に食って、猛烈に成長したヤツなんですよね?
成長に追いつかなくてこうなるって聞いたんですが…。

是非こいつを持っているところを助手に撮影して欲しかったですね~(^o^)

また行っちゃいそうです!
Posted by Kenny at 2008年10月19日 13:32
こんにちはー
先日はどーもでした(^^
春、秋とそちらに行くことが多いのでまたお会いするかもしれませんねー
そのときはまたよろしくです(^^
Posted by トーシロー at 2008年10月19日 17:19
トーシローさん、こんばんは!

こちらこそどうもでした~!
今度は是非一緒に釣りしましょうね!
これからもヨロシクです。
Posted by Kenny at 2008年10月19日 19:05
こんばんわー

いやーKennyさんのおかげですわー

あのポイントには絶対入りませんもん!!
Posted by サーフ1002 at 2008年10月19日 19:43
サーフ1002さん、こんばんは!

遠征お疲れ様でした~!
ホントは一緒に行きたかったですね~。
かなりのいい思いができて良かったですね~!
というより、いい思いし過ぎです!
教えたことを後悔しちゃうくらい羨ましい結果ですよ~(^^;)
また今度行きましょうね~(^_^)v
Posted by Kenny at 2008年10月19日 20:28
Kennyさん今日自分は…
上流のF股の上のポイントでしたが、初の(爆)を経験させて頂きました。
フライを始めて4ヶ月…ライントラブルに泣き
何度!挫けそうになった事か〜次の目標は#^.^#
ダブルハンドですが…
自信は全くありません。
Posted by 珍 at 2008年10月20日 19:48
珍さん、こんばんは!

そうですか~!!
凄いですね~!!
良かったですね~!!
ジャンジャン釣って下さい!!
Posted by Kenny at 2008年10月20日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤル気満々、20本!!
    コメント(8)