ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

出ました!メーターオーバー!!

今日は4800さんとリベンジ川&湖へ!

初めは川から。


さてさて…。



僕は勿論フライ。
4800さんはルアーとそれぞれのスタイルで挑みました。

結果。
僕1、4800さん3!

周りのフライマンも釣れている人は皆無。
ルアーの方が分が良かったですね。

僕のはこんなの。
出ました!メーターオーバー!!

超ガンガン瀬の中からいきなり食ってきて、
2、3回激しいジャンプを繰り返し、
いいファイトをしてくれた魚でした~っ!




続いて、湖へ。

前回行ったポイントへ行くも、
じぇ~んじぇん。
そんな中でしたが4800さんはいいサイズをゲット!!
出ました!メーターオーバー!!
ファイトを楽しんでいました~!

湖はもう1カ所やってみたんですが、
すぐ撤収。

時間も時間だったので、
飯も食って帰っている途中。
折角金も払って来ているわけだし、
勿体ないなあと密かに思い、
「少しだけやろう」と提案すると4800さんもOK!
20分の約束で2人でルアーロッドを持ち川へ。

すると、
4800さん釣ってます!
出ました!メーターオーバー!!

聞くと“スピナー”を使用しているとのこと。
僕も使ってみました。
以前、決して濁らない川で拾ったヤツです。

釣れました!
出ました!メーターオーバー!!

上流域とは違って、
サイズは小さいものの、
全てヒレピンです!

ここで4800さんが2匹追加。
僕が1匹追加で終了。



ん?
タイトル?
あ~、メーターオーバーの話?

川から上がった時に突然現れましたので、
捕まえてあげました!

これ。









出ました!メーターオーバー!!

調子に乗ってこんなこともしてみました!

出ました!メーターオーバー!!

目測ですが、1m50㎝はありましたね~!
メーターオーバーです!
結構太かったですよ。

ん?
何か…?




このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事画像
徒然なるまま…
BIG NEWS
キャス練の日々
春アメ
神奈川FFMさん 道東ツアー 晩秋編
LA今季最終日は2時間1本勝負!
同じカテゴリー(Fly Fishing 釣行記)の記事
 徒然なるまま… (2021-06-29 21:59)
 今シーズンの阿寒湖終了!! (2020-11-29 22:10)
 すっかりほったらかしに・・・ (2020-09-07 21:34)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 キャス練の日々 (2020-06-08 23:05)
 春アメ (2020-04-18 22:56)

削除
出ました!メーターオーバー!!