ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月21日

春は近付いてきたか…!?

先週ユナパパさんからお誘いがあり、
本流釣行に行く予定が、
体内に土石流が発生し断念。
ユナパパさんも、
現地に着くもかなりの暴風に遭い、
早々に断念されたそう。

それではと、
本日9~10時現地集合と約束していたところ、
彼の娘さんが発熱とのこと。
残念。

落ち合う予定だった場所が、
一人で行くにはあまり雰囲気の無い場所だったのですが、
家から出てみると風も無く、
気分転換釣行には良さげな感じ。

というわけで、
一人直線河川に行くことにしました。

春は近付いてきたか…!?
キッタナイクルマはさておき、
今日は海アメタックルで広範囲を探ります!



それにしても、
このクルマ置いた場所の周りには、
犬のウ●コがたっくさんあり、
信じられないほど臭かったなあ。
帰る時、
ワンちゃんたちが大集合してたので、
きっと普段から集まっている場所なんでしょうね~タラ~

あっ、
こんな話してるってことは釣れなかったってことですガーン

幸いだったのは、
奥さんが「1時までならいいよ」と言ってくれたらしく、
ユナパパさんが来れたこと!
久々に釣り談義をしながらロッドを振りました。

しかし、
今度は僕が、
娘の友達の吹奏楽の演奏会を一緒に観に行く約束をしていた為帰宅。
残念ながら1時間くらいの同行となりました。

演奏会は、
僕だけ途中で帰ってきてしまいました。
何故なら、
カヌステに行かなければならなかったからですテヘッ

ハイ、
何とか釣れましたニコニコ

春は近付いてきたか…!?
そんなに大きくはナイですが。

春は近付いてきたか…!?
あっ、
こちらでは海アメタックルではなくベイトで!

最後の最後で今日イチアップ
春は近付いてきたか…!?

何とか楽しめました~~~~~~~っ!!




あぁ、
それにしても海で釣りした~い!
道東で海サクラ・海アメはまだまだかな…。






このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Lure釣行記)の記事画像
久々の夜釣り~
リハビリ
ちょっと長めの週末~
神奈川FFMさん 来釧その1
連休までのあれこれ
現同僚ダンサーOと初夜釣り
同じカテゴリー(Lure釣行記)の記事
 風通しのいいところ (2020-03-16 23:09)
 久々の夜釣り~ (2019-10-03 22:22)
 リハビリ (2019-08-07 23:29)
 ちょっと長めの週末~ (2019-08-05 22:42)
 神奈川FFMさん 来釧その1 (2019-05-30 22:30)
 連休までのあれこれ (2019-05-09 22:39)

削除
春は近付いてきたか…!?