ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月28日

初40UP!!

いや~、
実に苦しい戦いでした…ガーン

初40UP!!

人生初のインフル!
初の40度越え!

折しも先週の猛吹雪の中。

初40UP!!

一切の除雪をすることもできず。
全てウチの女子3名がやってくれましたガーン

診断も発熱3日目に出たので、
タミフルもなかなか効かないのなんのって…。

しかも、
2日目に強烈な咳をしたら、
腰に電気が走って、
妻曰く「それ、ギックリ腰っていうんじゃないの?」

病院に行き直した時に整形も行こうと思ったら、
インフル陽性が出ちゃったので、
他の科は診察できないと返されちゃった~えーん
治療も出来ね~~~っ!

とまあ、
踏んだり蹴ったりの1週間でした…汗



※     ※     ※     ※     ※



そういえば、
娘たちが冬休みの自由工作でスノードームなる物を作ったんだけど、
試しに僕も作ってみました。

初40UP!!

中に、
夏のニジマス用に作ったテレストリアル系のウェットフライを入れてみました。
自信作だったのに全く釣れなかったから封じ込めちゃいました。
ずっと飾るわけにも行かないので、
まもなくサヨナラです…。





このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(日常)の記事画像
BIG NEWS
オヤジが倒れる
久々の夜釣り~
盆休みいろいろ
ちょっと長めの週末~
遂に・・・(T_T)
同じカテゴリー(日常)の記事
 そろそろ終わりかな~ (2022-03-02 20:59)
 BIG NEWS (2020-07-15 21:15)
 オヤジが倒れる (2020-02-16 23:22)
 久々の夜釣り~ (2019-10-03 22:22)
 盆休みいろいろ (2019-08-15 23:09)
 ちょっと長めの週末~ (2019-08-05 22:42)

削除
初40UP!!