ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月03日

まさかの釣りガール2号!!

2日は、
私休み、子ども振替休日、妻仕事。
というGWド真ん中。

ちょっとカゼ気味の次女が、
妻から「家でじっとしているように」と言われてもじっとしていられないことは、
想定内。

しかし、
次女の口から出たのは、
「こんないい天気の日なんだから釣りに行きたい!」
との想定外の言葉。

「BP川行こっ!!」

「しょうがねぇフフフ
 1時間だけだぞ!
  国道脇で釣れなかったら帰るぞ!」


まさかの釣りガール2号!!



ハイ、やってくれました!
まさかの釣りガール2号!!

そしてもう1本!
まさかの釣りガール2号!!

チェキラ~みたいになってますが…汗

活性の高いアメちゃんが遊んでくれましたニコニコ

つい先週だったか連れて行った時に、
居そうなのに釣れなくて、
「どれ変わってみぃ~」ってやったら一発で釣っちゃったことがあったので、
この日は僕の釣りは封印。
釣らせるためのキャストとロッドアクションのテク伝授時以外は、
ロッドを持ちませんでした~パー

ちょうどヒット&キャッチシーンもスマホの動画で撮れたので、
なんどもみんなで見ちゃいましたベー



※     ※     ※     ※     ※



長女がだいぶ大きくなったのもあるけど、
次女の方が「釣りしたい」という時が増え、
ちょっとビックリしてるパパ・Kennyでしたタラ~






このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Lure釣行記)の記事画像
久々の夜釣り~
リハビリ
ちょっと長めの週末~
神奈川FFMさん 来釧その1
連休までのあれこれ
現同僚ダンサーOと初夜釣り
同じカテゴリー(Lure釣行記)の記事
 風通しのいいところ (2020-03-16 23:09)
 久々の夜釣り~ (2019-10-03 22:22)
 リハビリ (2019-08-07 23:29)
 ちょっと長めの週末~ (2019-08-05 22:42)
 神奈川FFMさん 来釧その1 (2019-05-30 22:30)
 連休までのあれこれ (2019-05-09 22:39)

削除
まさかの釣りガール2号!!