ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月14日

若者来釧!海アメ釣行!!

先日デッカイ海サクラの写真を送ってきた若者が釧路に帰ってくるということで、
海アメ釣行へ行くことに!

3:30集合。

いや~、
いつものように寝付けなかったので、
眠かった~!

若者来釧!海アメ釣行!!

さて、
釣果の程は…テヘッ



【第1ポイント】

不発。

水の色や雰囲気は最高だったのですが、
ま~ったく魚ッ気ナシ。
一通りやって移動。



【第2ポイント】

昼間でも結構釣れちゃう癒しの港。

着いて何投目だったかな?

並んで撃ち始めてすぐにヒット。

S社回転漂流を通称Tジャークで。
最近のパターン。
若者来釧!海アメ釣行!!

まあまあ立て続けに4本釣って時合い終了。

地元の知り合いも加わって撃ち続けるもショートバイトのみ。

一度場を休ませるため、
食事へ。

この時点でノーフィッシュだった若者は、
食後すぐに海へ。
それなりに釣れて満足していた40過ぎのおじさんは、
寝不足を解消するため即就寝。

「Kennyさん!釣れた~!」の声で起こされました。

若者来釧!海アメ釣行!!
なかなかのボディのアメをゲット!
ボウズ回避です。

と思ったら!!
若者来釧!海アメ釣行!!

若者来釧!海アメ釣行!!

と、
立て続けにヒット!!
最後の最後でやってくれました!
全てスプーンでの釣果!

オジサンも起床後参戦するも、
強烈なバイトを乗せきれず午後はノーフィッシュ。

結局、
朝の1時間くらいと、
昼の1時間くらいで、
そんなに釣果が変わりませんでした~ガーン
この港、
そういうところなんですよね~。

今日は、
2人の釣果の全てが
ピンクでの釣果でした!!
あのうっすら濁った水には、
ピンクが良かったんだろうなあ。

兎に角、
2人笑顔で釣り終えられて良かったです!







このブログの人気記事
こだわりと釣果の狭間で・・・。
こだわりと釣果の狭間で・・・。

徒然なるまま…
徒然なるまま…

阿寒湖ワカサギ 3戦目!
阿寒湖ワカサギ 3戦目!

今シーズンの阿寒湖終了!!
今シーズンの阿寒湖終了!!

将来の夢はガイド
将来の夢はガイド

同じカテゴリー(Lure釣行記)の記事画像
久々の夜釣り~
リハビリ
ちょっと長めの週末~
神奈川FFMさん 来釧その1
連休までのあれこれ
現同僚ダンサーOと初夜釣り
同じカテゴリー(Lure釣行記)の記事
 風通しのいいところ (2020-03-16 23:09)
 久々の夜釣り~ (2019-10-03 22:22)
 リハビリ (2019-08-07 23:29)
 ちょっと長めの週末~ (2019-08-05 22:42)
 神奈川FFMさん 来釧その1 (2019-05-30 22:30)
 連休までのあれこれ (2019-05-09 22:39)

削除
若者来釧!海アメ釣行!!